入会前に多い質問
- 入会手続きをするにはどうすれば良いですか?
- 入会金や年会費は必要ですか?
- 定期宅配とご都合便の違いは何ですか?
- 利用料金の支払方法は何がありますか?
- 商品の配送方法は何がありますか?
- らでぃっしゅぼーや専用車が利用できる地域を知りたい
- 商品は何時頃に届けてもらえますか?
- オートロックのマンションでも届けてもらえますか?
- 配達時に不在の場合はどうなりますか?
- 配送料が無料になるサービスはありますか?
らでぃっしゅぼーやの基本システムについて
- 電話で問い合わせる場合の番号は何番ですか?
- ベビー特典について知りたい
- えがおサポートについて知りたい
- お届けサイクル(ABCD週)について知りたい
- ウォーターサーバーだけを利用することはできますか?
- 「定期品」を休んで「元気くん」のみの注文は出来ますか?
メールマガジンを停止したい
らでぃっしゅぼーやの料金システム、支払いについて
- 配送料について知りたい
- 年会費について知りたい
- ポイントについて知りたい
- 利用料金の支払方法を変更したい
商品について
- 野菜セット「ぱれっと」とは何ですか?
- 食材セット「らでぃっしゅクラブ」とは何ですか?
- 「元気くん」とは何ですか?
- 「元気くん登録サービス」とは何ですか?
- 「準定期品(頒布会形式)」とは何ですか?
- 「らでぃっしゅぼーやのギフト」とは何ですか?
- 「ウォーターサーバー」について知りたい
- 商品が届いてからの賞味期限はどのくらいですか?
- 届いた野菜が傷んでいた(腐り、カビなど)場合はどうすれば良いですか?
- ぱれっとに入る野菜の予定を知りたい
注文・登録・キャンセルについて
- 注文の締め切りはいつまでですか?
- 注文するにはどういう方法がありますか?
- 定期品の数量を変更したい
- カタログが欲しい
- 定期品を一回だけ「お休み」する時はどうすれば良いですか?
- 定期サービスを『終了』したい時はどうすれば良いですか?
配送について
- 商品のお届け時に不在の場合はどうなりますか?
- 専用車でのお届け時に留め置き場所の指定はできますか?
- 留め置きされた商品の品質は保証されますか?
- 引っ越しますが住所変更はどうすれば良いですか?
- 「専用車の配送時間、配送曜日」を変更したい
- 商品が入っている段ボール箱や発泡スチロールはどうすれば良いですか?
その他よくある質問
- 配送料についてのよくある質問をまとめました
- 「らでぃっしゅクラブ」と「ぱれっと」の違いは何ですか?
- 元気くんの紙カタログを中止すると何かメリットはありますか?
- アトピーエイドの商品が元気くんカタログにありません
- 放射性物質の検査体制、検査結果について知りたい
- レシピを調べることはできますか?