
下記内容については、実際にお客様サービスセンターへ電話をして得られた回答を元にまとめています。あくまでも個人がまとめた情報ですので参考程度にとどめてくださいませ。
公式の返答を確認したい場合は、らでぃっしゅぼーやへご確認をお願いいたします。
らでぃっしゅぼーやのプレミアム会員について
らでぃっしゅぼーやには「プレミアム会員」という制度があります。
プレミアム会員になる為の条件は具体的に決まっている訳ではなく、らでぃっしゅぼーやの社員が総合的に判断して決めているそうです。
プレミアム会員の特典は以下の通りです。
年会費が無料になる
以前のらでぃっしゅぼーやは年会費が無料になるのは魅力的な特典でしたが、現在はカタログのお届けを止めれば誰でも年会費が無料になるため、そこまで魅力的な特典では無いと思われます。
プレミアム会員専用ダイヤルを利用できる
専用ダイヤルに電話を掛ければ、すぐにオペレーターへ繋がります。普通に電話するより時間短縮が出来るので便利です。
その他
他にはイベントに優先的に参加できるプレミアム枠を利用出来たり、商品のサンプル使用会や試食会に参加できる、などあるそうです。
けーこママの一口メモ

話を聞いた感じだとあまり魅力的に感じないですね。
他の野菜宅配サービスでもこのような優良会員制度があるのか調べましたが分かりませんでした。
もしかしたらあるのかもしれませんが、優良会員になるくらいなので情報は漏らさないんでしょうね(笑)


らでぃっしゅぼーやでは長く利用する事や購入金額によって会員条件が変わったりするのでしょうか?また、その会員条件が変わる事により、何か特典やメリットがあるのでしょうか?
例えば「毎月10万円以上の購入でゴールド会員」になって5%OFFになるとか、、、
らでぃっしゅぼーやを5年も利用したのですが今まで特にメリットがなかったので、もしそういった制度や特典が無いのであれば他の野菜業者に移ろうと思っています。