
会員様用の電話番号は2つあります

既にらでぃっしゅぼーやの会員の方の場合は、お客様サービスセンターの2つの電話番号のどちらかに掛ける事になります。
上記の質問の通りに目的によって電話番号が異なります。
0570-044-066

0570-044-066は注文、お休み、各種変更手続き、配送、退会、イベントに関する問い合わせ窓口です。会員側の都合で電話をする内容の為、通話料金が有料になっています。
選択番号①の場合は自動音声(お休み・注文)となり、24時間繋がります。
選択番号②の場合はオペレータによる受付となり、年末年始以外は9~21時に繋がります。※日曜・祝日も繋がります
0120-775-995
0120-775-995は商品、品質、ご利用代金、WEBサイトに関する問い合わせ窓口で、こちらはフリーダイヤルになっています。
受付時間は、月~金曜の10~18時です。
注意点など

お客様サービスセンターへ電話が繋がったら、らでぃっしゅぼーやの会員番号が必要になりますので、事前に「10から始まる10ケタの会員番号」を準備しておきましょう。
また、電話が繋がりにくい時間帯があるので注意しましょう。
例えば昼1時~3時頃は繋がりやすいですが、朝10時頃と夕方5時頃、そして夜9時頃はかなり混んでいて時間が掛かるので気をつけましょう。
受付時間や通話料金などは公式サイト(お電話でのお問い合わせ)に詳しく書かれているので、ご確認をお願いいたします。
けーこママの一口メモ

しかし、らでぃっしゅぼーやのプレミアム会員になると、すぐにオペレータへ繋がる直通の電話番号が配布されます。
プレミアム会員になる条件は非公開ですが、もしプレミアム会員になった場合には、そのようなすぐにオペレーターに繋がる便利な電話番号がある事を覚えておきましょう。


インターネットで少し調べてみたら何種類か電話番号があるようですが、目的によって番号が違うようでよくわかりませんでした。
どの電話番号に掛ければよいか教えて欲しいです。